美しすぎる75歳!のリアルな言葉とは | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。





「まぁ、いっか」

この言葉は、最大の敵よ!!



私の心にヒットしましたびっくり




なんて分かりやすく

リアルな言葉なんだろう




年齢を重ねるごとに

老化は避けられない。



だけど

日々少しの心がけで

キープはできるのよ。



75歳のお言葉です照れ




「まぁ、いっか」で
過ごしてないから


75歳でこの美しさ。


もう、うっとり。



ちょっとしたコトなんですよね。


シンプルなことを
コツコツと。


コツコツコツコツ。


続けるだけ。



分かる。


それが難しいってことも。




コツコツコツコツコツコツコツコツ。



どれだけ続けたかで
差がつくのよ。



なにごとも。



1ヶ月後、
1年後、
5年後、
10年後の自分の為に


今から始めようニコニコ



何する?


私は、顔の衰えが1番テンション下がるので
美顔器をコツコツ続けよう♩


あとは、身体を動かすことを
始めます。