対照的に★ | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。



いつもご一緒に来て下さる、

Y様姉妹おんぷ♪


お姉さんのネイルですハート

前回のネイルの効果が絶大だったそうですラブラブ

すごいです、ネイルパワーキラキラ

今回は、雰囲気を変えて、

カッコイイ感じ&ゴージャスに!
*ネイルサロンピーチ*広島


妹さんのネイルですハート

キャンペーンから、お選び頂きましたスマイル

並べてみると、とっても対照的です★

どちらもお似合いですおんぷ♪
*ネイルサロンピーチ*広島



次は、どんなデザインをお選びになるか

楽しみですね~~~♪