シンプルな冬ネイル☆ | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。


ご紹介でお越しいただいてから、

3回目のご来店、M様ですハート


私たちの母世代のM様は、

「いかにもネイルやってます~」はNGで、

1回目、ピンク

2回目、ピンクベージュを施しました。


が!!


目も慣れて来た3回目、

「ゴールドなんかも良いかな~」とのことで、

今回は、このように仕上がりました↓


*ネイルサロンピーチ*広島


ゴールドといっても、

お肌馴染みを良くする為に、

調合しておりますよハート


とってもお似合いでしたおんぷ♪