姫フレンチ♪ | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。


元々フレンチ大好きなW様ハート


少しの間、お仕事の関係でフレンチ離れしていましたが

ここ最近は、ずっとフレンチが続いていますね~ウインクキラキラ


今回は、まつげエクステと同時施術だったので

「可愛いピンクのフレンチハート」と、オーダーを頂き、

あとの色味やデザインは、私の独断で進行しましたハート

とは言っても、ちゃんとW様に合うように、

考えていますからね(笑)


*ネイルサロンピーチ*広島


目を開けられて、爪とご対面~ハート

すごく喜んでもらえたので、嬉しかったですラブラブ