お食事の後は・・・ | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。


土手に上がって、夜桜を楽しみましたーっおんぷ♪


*ネイルサロンピーチ*広島

占いをしてもらえるBarに行ってみたいよねっハート

とか言いながら、何も知らない私たちの

救世主は「Reveのみきちゃんハート


教えてもらったお店で、タロット占いしてもらいましたよぉニコちゃん


順番を待っている間、「何を聞こう?」と悩みました。


占い行きたいねー!とか言いつつ、

案外聞くことが無いのです(笑)

私、幸せなのかも?ハート


*ネイルサロンピーチ*広島


タロットの結果ハート


私の宿命マルキラ☆

「自分の世界を持っていて、自分の為にどんどん勉強して

どんどん発展していきたい人」

「競争社会は向かない・自由にしたい」

「とにかくステップアップしていきたい人」

「それができていたら、家庭・健康・仕事全てが上手くいく」


な~んも言わず、ただただ聞いていたのですが、

なんとまぁハート

ドンピシャなお答え?が、カードに表れていましたよースマイルおんぷ♪


今のまま、自分の思うまま、

大好きなネイルをしっかり頑張っていたら、

どうやら私はHappyな人生になるんだラブラブ


それを伝えてもらえただけで、

もう迷うことはありません(迷いは無かったですが・・)


私以外の二人も、ドンピシャでしたハート