ネイルワンアカデミーの生徒さんに教えてもらったもの☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


先日、ネイルワンアカデミーの生徒さんに教えてもらった


『スキンマスター専用のネイルチップ』


今まで、


このハンドにはどのサイズが合うのかな?

とか、

サイズがかたよっていてチップの数のバランスが悪い

など、

ちょっぴり思うようにいかなかったりした経験があると思いますが、


そんな悩みを吹き飛ばしてくれるチップが発売されて




ムダがなくて嬉しいですね~


さすがネイルの業者様。





そして、手にはたくさんの『ツボ』があるという記事を見つけました!


皆さんのサロンて行っている『ハンドマッサージ』もこのツボを意識して施術をされると、より効果が期待されると思いますよ!!


是非『意識』してみてくださいね。


今日は定休日を利用して出張でした。


いつも出先では『スタバ』を探して、まずは一息……


お決まりの『抹茶ラテ』をカスタマイズしていただき飲む時が、私にとって『楽しい時』を思い出す楽しみの時間です。


この季節スタバでは『桜』グッズが期間、数量限定で発売されるのですが、


今回欲しがった先月末に発売された桜のカード


1日でなくなってしまうという桜のカードをなんと今日、手に入れる事が出来てとっても『ラッキー』





このカード一枚でテンションが上がってしまうのですから、単純ですよね(笑)


そして、最近『食品の添加物』についてすごく興味があり少し勉強をしています。


先日開催された食品添加物のイベントにて




もと女子アナ(名前は書きませんが)
有名な方の奥さま
雑誌の読者モデルさん
とご一緒させていただきました。




富士市出身水上さんのバイオリンの演奏もありました。



食品の添加物を避けるには、
結局食事は『手作りが一番!』という事でした。