ネイルワンアカデミーの生徒さんのジェル☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆



いつもブログをご覧いただき有難うございます!




先日、ネイルワンアカデミーにジェルの勉強に来てくださった生徒さん。




何やら初めて見る『ジェル』に興味津々の私



せっかくなので、お写真を撮らせていただきました(笑)



とっても安かったそうです~




ジェルメーカーもたくさんあるので、どれを使ったらいいか??



迷いますよね。。。。



メーカーのよって『強み』の部分と『弱み』の部分がありますから、



ご自身のこだわっていることを実現してくれるジェルを選ばれることが



ベストですね!!



今はジェルを『オフ』することや、



『サンディング』などにスポットが当たっている商品が、



たくさん出てきているような気がします。



そして、プロのネイリストとして、



やはり『ネイルケア』を極めたいですね!







そして先日ネイル・ワンのスタッフが気になるというアイテムをほぼすべて仕入れてみました♪



スタッフ達のイメージしているデザインがきっとあるのでしょうね!



やりたいことを応援するのが、私の役目ですからね。






さて、2015地区大会の案内が届きました!




ネイルワンアカデミーの生徒さんも挑戦するそうです。


 


是非!スポットをあびていただきたいので、



頑張ってくださいね☆







突然ですが、



ネイルをしているときに皆さんは『マスク』をしていますか?



花粉症の時期ですし、






マスクは手放せないという方、多いのではないでしょうか?





そこで見つけたのがこちら↓↓↓






マスクケース☆



中には新しいマスクを入れて、



外には使いかけのマスクを入れるところがある優れもの。



そしてさらに、



マスクを可愛くする、着脱式レース





いろんな商品があって面白いですね~






肝心なネイルの話を忘れていました。



先日試しました『ペラベース』の結果を近日中にアップいたします。




より詳しく皆さんにお伝えするために、



作ったご本人と近日中に話をしますので、



そのあとに報告させてくださいね。



電話で話をしようと思っても、



お互いの時間を合わせるのに数日かかるのです。。。