ネイルワンアカデミー他、今までに教えた生徒さんの人数☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

若林やす代です☆


いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆


昨日のブログ、
スタッフのみかさんからいただいたラスクの写真がなぜか……なかったので今日UPさせていただきます☆




あ~~美味しかった☆


今日はスタッフのれいこさんに


“とにかく速く出来るネイル(笑)”をお願いしました~~





ベラフォーマの新色を使い『春先取りカラー』で、
さささっと仕上げていただきました!


素敵にそして、速く仕上げていただきれいこさんありがとうございました!


雑談をしながらも、他のスタッフの技術指導!!


限られた時間の中で出来る限りスタッフにアドバイスをして、スタッフの技術の向上や技術の悩みなどを解決してあげたいといつも心がけています。


スタッフの成長が楽しみです。


そして、今までに何人の方々にネイルを教えてきたのかな?
って、ふと思い数えてみました。


3級の内容からプロコース、ジェルネイルを含め


『331名』


韓国でのセミナー、ハワイでのセミナー、カルチャースクール、田賀先生と各地をまわりカルジェルの指導などを合わせると


『約500名以上』


あと少しで1000名


よ~~し、頑張ろう☆

久しぶりに古いネイルワンアカデミーの生徒さんのファイルを見て、今までの生徒さん達を思いだし懐かしさが込み上げてきました。


皆んな元気かな~~♪


怪我をした2年前まで、
厳密にいうと怪我がだいぶよくなった今から1年前まで、
ただただがむしゃらでそして必死すぎて余裕がなかった……
でも今は少し気持ちに余裕があります。

きっと2年前から休日を作るようにしたからかもしれません。

生徒さん達を集めて何かイベントをしてあげたいと考える今日この頃です。


さて、先日のネイルワンアカデミーでは、



スカルプチュアの授業
ゆきこさんは筋が良い!


ジェルネイルの授業
ジェルネイルの長さ出し、
えりささん初めてなのになかなか良い!


サロン実習はみきさんとみさきさん
素敵なサンプルを作ってきてくれて、
速い!1時間で仕上げてくれました。


サロン実習終了後は生徒さんにたくさんアドバイスをして、お客様を施術するときに困らないようにしていきます。

素直なみさきさん、お疲れ様でした。


ネイルワンアカデミーでは、実戦を重視した授業になっています~~


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!


今日はお友だちのめぐちゃんこと、
キャプラスネイルの大原めぐみちゃんがそろそろ


『Pera Base』を発売しま~~す☆


詳しくはまた!