明けましておめでとうございます☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-DSC_0020.jpg

明けましておめでとうございます☆(もう6日なのに…ご挨拶が遅くなりました、すみません)

今年も楽しい一年にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

今年の目標は皆さん何にされましたか?

私はたくさん目標をたてました!!!

今年の年末にはどれだけの目標を達成できるのか??自分でも楽しみです☆


それから、ネイルワンアカデミーの壁がピンクに替わりました♪


ちょっと温かみを増して、いい感じです☆