今年もありがとうございました☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-DSC_0010.jpg

今年も残すところあと僅かとなりました!!

今年最後の写真は先日ネイルワンアカデミーの生徒、ともかさんにやっていただいた"メタリックフットネイル"

先日のメタリックジェル講習で習った事をすぐに生かしてくれました。素敵な仕上がりに大満足です☆


いつも喜んで私のフットネイルをやってくれるともかさんにはいつも感謝なのです。

ともかさん!素敵なネイルいつもありがとうございます。
次回はバレンタインバ~ジョン楽しみにしていますね♪



そして、今年も一年いろいろありましたが、なんとか無事に終わりそうです。。

本当にありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎えくださいね☆