明日からBWJ☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012051309290000.jpg

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012051309280000.jpg

おはようございます♪


いよいよ明日から東京ビッグサイトにて行われます

“ビューティーワールドジャパン”


ネイル・ワンアカデミーの生徒さんで入場券希望の方はスクールまでご連絡をくださいね!!



私も1日だけですが会場に行きますので見かけましたら是非!声をかけてくださいね。

会場では海外からのお客様とお会いし、トップネイリストの方々をご紹介したり、世界ランキング4位のトップネイリストの友人とお会いしたり、雑誌の方と… 友人と…


そしてブースを担当する有名なネイリストの先生に励ましの


『喝!!』



を入れに(笑)


とにかく盛りだくさん☆

あと先日ブログでお知らせいたしましたアフィックスアートのブースのお手伝いですが、スタッフの人数が間に合っているということで私はお手伝いしない事になりました!


チラシ配りや呼びかけ(笑)などブースを盛り上げていく気満々でしたが…
また別の形でアフィックスアート協会を盛り上げていくお手伝いをしていきたいと思います♪



そしてお客様のちえこさんから新婚旅行のお土産においしいそうなチョコレートをいただきました~


ちえこさんお心遣いありがとうございます!


スタッフ達といただきます♪

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆