今日の出来事☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012051116270000.jpg

こんばんは!

今日はブライダルネイルを担当させていただきました!

パープル大好き!という事でカルジェルのパープルをチョイスいたしました。


グラデーションの境目にはパープルにホワイトパール(カルジェル49番)をミックスして使用し、自然なぼかしに…先端にむかってパープルの分量を増やしてグラデーション完成です☆


A様
素敵な結婚式&オーストラリアの新婚旅行になりますように~ “お幸せに♪”


そしてスクールの生徒さんから


『先生~ネイルサロンの就職決まりました!』


すごく喜んで電話をくれました…

先方のサロン様に面接のお願いは私がしましたが、やはり本人の努力の結果で私もすごく嬉しいです!

“まみちゃんおめでとう♪やったね”

でも大変なのはこれからなので


弱音を吐かず頑張ってね!!

そして私がネイリストの技術指導を長い間担当させていただいております東京のネイルサロンに、今話題の二股交際のあの女性が通ってくださっております!


今日の金スマに特番にて出演されますが


私はこの女性が大好きです☆

涙を流した男性に比べ、女性はやっぱり強かった!


カッコよすぎです♪