11月のデザイン♡ | 久喜市南栗橋ネイル&セルフホワイトニングサロン Nail Oasis Ease

久喜市南栗橋ネイル&セルフホワイトニングサロン Nail Oasis Ease

埼玉県久喜市南栗橋にあるプライベートネイルサロンです。
東武日光線 南栗橋駅 東口から徒歩3分。

大人かわいいデザイン、ネイルケアが得意なサロンです。

こんにちはビックリマーク

11月入ってしまってからの

デザイン更新になってしまいましたあせる

 

6000円のデザインはアゲハジェルを使いましたラブ

前回のシリーズと違ってこっくりした色だったので、

グラデーションよりワンカラーorフレンチかな…ということで、

ワンカラーとマーブルにしてみましたおねがい

 

パール入りの口紅みたいなシリーズカラーなので、

お持ちのお色に合わせてもグッラブ

 

 

 

7000円のデザインは

グレージュで秋の大人フラワーネイルドキドキ

 

どんな季節でもフラワーネイルは外せない照れ

 

という方おススメラブラブ

 

ヌーディーカラーでオフィスネイルにもキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆様のご利用お待ちしておりますラブ

 

 

 

フットケアキャンペーン実施中

 

 ネイルブック 予約する

 

 友だち追加