フットケアキャンペーン明日から☆ | 久喜市南栗橋ネイル&セルフホワイトニングサロン Nail Oasis Ease

久喜市南栗橋ネイル&セルフホワイトニングサロン Nail Oasis Ease

埼玉県久喜市南栗橋にあるプライベートネイルサロンです。
東武日光線 南栗橋駅 東口から徒歩3分。

大人かわいいデザイン、ネイルケアが得意なサロンです。

こんばんはお月様

早いものでもう10月31日ハロウィンハロウィンですねおばけ

 

今日は皆様どうお過ごしですか?

 

うちは子供たちに

ハロウィンのお菓子あげて終わり…てへぺろ

 

子供たちは習い事のイベントで楽しんでましたおねがい

 

さて、

ハロウィンが終わったら当店の恒例になった

イベント爆  笑

 

ドキドキドキドキドキドキフットケアキャンペーンドキドキドキドキドキドキ

 

 

私も気になりだしました(笑)ニヤニヤ

 

カカト…

 

この時期からカサカサ…ガサガサしてくるんですチーン

 

 

皆様もお困りではありませんか?

 

1回サロンできれいにしましょドキドキ

 

 

私もやってもらいたい…笑い泣き

 

 

 

 

期間中角質除去コースが15%ビックリマーク

 

是非この機会にドキドキ

 

 

皆様のご利用お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

ネイルブック 予約する



友だち追加