ジョリパパの手を借りてレッスン♪ | 滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

自爪を美しく健康に育てる『自爪育成』ができるネイルサロン&スクールです♡

ジェルネイル=爪が傷む、ではありません!!
お爪を傷めないフィルイン施術で、健康で美しいお爪に育てます♡

ネイル未経験からサロン開業を目指せるスクールも運営♡

こんにちは♡


草津市で自宅ネイルサロンオープン準備中の、ラブーケ宇佐美怜奈です♥




昨日は、ジョリ先生のサロンでレッスン日!


いつも、3時間レッスンでお願いしているのですが、この日は2コマ分の6時間でお願いしていました!


しかし、ブログにも書かせていただいたように、次男が体調を崩したあとだったので、心配だったのです・・

そこに!

ジョリ先生が、私のブログを読んでくださって、次男が心配だろうから、今日のレッスンキャンセルでもいいよーとの、お気遣いの言葉をいただきました・°・(ノД`)・°・



なんとありがたいお気遣い・°・(ノД`)・°・



先生のサロンは、一か月先まで予約でいっぱいで、なかなか予約をとるだけでも難しいです。

そんな人気サロンで、6時間マンツーマンの予約がキャンセルになったら、先生にとってはすごい損失になってしまいますよね(/TДT)/

それなのに、キャンセル料もなしで、キャンセルの提案をしてくださる先生に、とっても感動しましたドキドキ



私自身も6時間次男と離れるのは本当に心配だったので、3時間レッスンに短縮していただいて、次男は主人に任せてレッスンへ行ってきました♪



フィルインのレッスンをした後、なんと、登場してきたのはジョリパパー!!!



写真で拝見するよりも大きかったです( ´艸`)♡


ジョリパパの手をお借りして、ネイルケアのレッスン!

ジョリパパの手は、ネイリストにとって難しいお爪らしく、いい練習台だそうで・・・



こんなかんじでレッスンさせていただきました♡





(先生のインスタ画像を拝借しました~!)



仕上がりは、先生から花マル♡ いただきました♪


ホッと一安心~!



ジョリパパはカウンセリングのお仕事をされている方なので、ちょっとお話ししただけで、色々ズバリ!言い当てられちゃってびっくり!


たくさんアドバイスもいただいて、とっても貴重な時間を過ごさせていただきました(ノ^^)八(^^ )ノ


ジョリパパのブログ


ジョリ先生の自爪育成ネイリストコースではレッスン内容に、ジョリパパからの、ネイリストとしての心の在り方レッスンも組み込まれているそうで、私も来月受講します♡



帰ったら、次男もお父さんと仲良く遊んでいて待っていてくれて♡



二人に、待っていてくれてありがとうとハグ♡しました♡




近日、ジェル施術のお客様の募集を開始する予定です!

ご興味のある方は、メッセージ、コメント、またはメールでお問い合わせよろしくお願いします♥

qgbjx225@yahoo.co.jp 宇佐美怜奈まで♥