サンダルの季節到来! | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧頂きありがとうございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?
天気が優れない感じは少し残念ですね

そんな中ではありますが、近頃足元も
サンダルに変わってきましたね♪
足元のオシャレにも気合いが入る季節がやって来ました~

今回はフットのお客様デザインをご紹介です




foot32.jpg 
こちらのお客様は、パステルカラーに
花柄を加えたデザインにされました
 小花柄が春らしさ満載でした





foot33.jpg 
こちらはパステルピンク×パステルイエローを
使い、ホログラムでドットにされました
リボンとドットの相性もいいですね♬





foot-hand00.jpg 
こちらは手のゴールドカラーに合わせて
黒を入れつつ、ゴールドを使い手と
おソロチックなカラーにされました
ポイント使いの違うカラーも新鮮です






foot34.jpg 
こちらは赤でも、明るめなトーンの赤を使い
ラメ&ストーンの蝶々・ピンクの重ね花が
インパクトありましたぁ






foot30.jpg
こちらのお客様は5色のカラフルカラーに
ストライプ柄を
とっても元気カラーでしたっ





foot29.jpg 
こちらは私の足です(^^;)
ここ最近、ジェルではなくカラーリングです
1本ずつ微妙に違うカラーです






foot31.jpg 
最後のお客様は、今月話題の
”金環日食”にちなんで空つながりな、星を入れたデザインに
ドリカムの前夜ライブもあるようで、
なんだか素敵ですよね☆

ちなみに『金環日食』、5/21の午前中
7時半頃に見えるそうですよ!!

日本では1986年に沖縄で見られて以来
25年ぶりだとか。。。
首都圏近郊では173年ぶりですってっ
次に見られるのは、2030年に北海道で見られるそうですが・・

とても貴重な日食のようで・・・

私もぜひとも見たい~っ!!
晴れることを願って
我が子もとても楽しみにしている様子です

長くなりましたが、皆様も貴重な金環日食を
ご覧になってみては・・



撮影にご協力頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしています。