ダイヤモンドタトゥ1Dayスクール! | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

ココリンクブログをご覧頂きありがとうございます。


先日ダイヤモンドタトゥの1Dayスクールを受講して頂きました♪ 

1日(4H)で修得出来る内容になっていて
修得後は、趣味でやるも良し、サロンメニューに導入
するも良し、様々なシーンでの導入が可能です。

ラメと専用のグルーを使い、肌にデザインを描いていく
アイテムですが、5~10日程持ちます。(個人差はあります)


キッラキラのおしゃれアイテムっ!
この夏大注目!!!



スクールは、あっという間の4時間で
楽しく受講して頂きました
s-bj1.jpg 
いくつかの方法をマスターして頂き、
最後はグラデーションを取り入れながら
デザインを作っていきました
s-bj.jpg 
s-bj2.jpg
左は見本として私が、。
右は生徒さんの作品です。
縁取りも白と黒とではとても印象が変わります

S様、受講頂きありがとうございます。
沢山練習して腕を磨いて下さいね

受講お疲れさまでした