母の劇的ビフォアーアフターなジェルネイル | 奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良県生駒市の「ネイルサロン&スクール ジェミニ」
です。
サロンの最新情報やネイルデザインなどを公開。

 

 

 

 

久しぶりに母にジェルネイルをつけました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

生駒市のネイルサロン&スクール ジェミニです。

 

 

母はアラコキ(?)70歳近いですが昔からお洒落もネイルも美容も大好きで私なんかよりも意識高い系女子かもしれないくらいです。

そんな母ですが昔はよくジェルをつけていましたが最近は仕事柄付けていなかったのです。

ちょっと仕事も落ち着いたし、爪が割れてしょうがないのでジェルをつけたいと。

 

 

 

 

 

指先のささくれや2枚爪がひどいです。

母は力が強いので無理に爪先を使うことが多いからかもしれません。

したへ下がるこんもり爪という形も影響しているかもしれません。

 

私もそうですが爪が割れやすい、2枚爪になりやすいという方はジェルで補強してあげると爪がボロボロにならず家事や生活がしやすくなります。

 

 

 

 


 

母の時代は10本同じ色が常で違う色が混ざるのは気持ち悪いみたいですが今は指によって色が違うのも流行っていると説明すると

 

「お洒落に見られたいからそうする」笑

今月の紫陽花ネイルを選びました。


 

 

ネイルケアもするのでキレイになりましたキラキラ

 

 

 

「やっぱりネイルするとテンション上がるわ〜」と

喜んでくれました爆  笑

 

 

いくつになっても女性はお洒落するとテンションが上がります。

いつまでもテンション上げてハッピーに過ごしていきたいですね音譜

 

 

 

 

 

最後に。。

 

 

昭和50年代兄姉の運動会にて。

なんか洒落てる30代の母と退屈してる私デレデレ

切れてるけれど足元はパンプス!

(運動会の格好とちがう笑)

 

 

 

まっっったく関係ありませんが、我が家の女子3人(母、姉、私)の中でナンバー1に意識高い系女子はです

 

veryの読モかっポーンスリッパ

とつっこみたくなるようなストイックな努力家。

なので一番スタイルをキープしています。

 

 

いろいろ教えてくれますが全然マネできていない私です笑い泣き

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございますaya

 

 

 

 


 

 

 

 

セルフネイラーさん向け!

キラキラ人気の講座キラキラ

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

趣味のセルフジェルネイル講習はこちら


 
  

 

日頃ネイルのおしゃれはできないという方へ、

ラブラブネイルチップのセミオーダーはこちら音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

nail salon & school gemini

奈良県生駒市喜里が丘1丁目

0743-20-1460(お客様専用)

アクセス






 

PCネイルサロン&スクール geminiのHP


インスタグラムInstagram(@nailsgemini)

facebookfacebookページ(@nailsgemini)

フォローお待ちしております