おうちで簡単ネイルケアワークショップ開催レポ | 奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良県生駒市の「ネイルサロン&スクール ジェミニ」
です。
サロンの最新情報やネイルデザインなどを公開。

 

 

先日初めての「おうちで簡単ネイルケアワークショップ」を開催することができました。

 

ご参加は1名様でしたが私が日頃から皆さまに伝えたい、本には載っていないネイルケア法やネイルケアのノウハウなどとても充実した内容でできたと思っています爆  笑

 

なぜ本に載っていない内容なのか、、本には基本的な王道的な方法しか載らないので忙しいママ達にはあまり実用的ではないと感じるのです。

もっと簡単で、続けやすく、忘れても思い出した時にやれば良い、でも確実に美しくなるネイルケアの方法をレッスンしましたビックリマーク

 

 

 

 

beforeを撮り忘れましたが指先が美しくなるとなんだか所作も美しいですキラキラ

 

ご自分でケアしていただくのですが、仕上がりは自分の手ではないみたいと感動されていました元気

 

やり方やお手入れのコツもお持ち帰りいただきますのでいつでも美しい指先に自分で簡単にケアしていただくことができます♪.・。*

 

 

また開催してたくさんの方にネイルケアのコツを知っていただきたいなと思います好

 

 

 

 

追記

 

実は今回来てくださったお客様は偶然にも高校時代の同級生ポーン

名前がお互いに変わっているので気がつかず。。

 

20年以上ぶりの再会に波のように記憶が呼び起こされ嬉しいやら恥ずかしいいやらデレデレ

 

まるで同窓会のようなそんなレッスンでした。

再会できて本当に良かったです♪.・。*

 

 

(すっかりアラフォー)

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございますaya

 

 

 

 


 

 

 

 

セルフネイラーさん向け!

キラキラ人気の講座キラキラ

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

趣味のセルフジェルネイル講習はこちら


 

 
  

 

 

 

 

日頃ネイルのおしゃれはできないという方へ、

ラブラブネイルチップのセミオーダーはこちら音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

nail salon & school gemini

奈良県生駒市喜里が丘1丁目

0743-20-1460(お客様専用)

アクセス






 

PCネイルサロン&スクール geminiのHP


インスタグラムInstagram(@nailsgemini)

facebookfacebookページ(@nailsgemini)

フォローお待ちしております