青梅市 ホームサロン お客様ネイル | 青梅市 自宅ネイルサロン

青梅市 自宅ネイルサロン

日々のネイルをアップしていきます(o´艸`)

ジェルネイルは基本アート込み5000円♡
オフは自店1本...100円
他店1本...200円
長さだし1本...400円

サロンと言うより、友達のお家にお茶を飲みに行く感覚で♡笑
新規のお客様も大歓迎です!


ご覧頂きありがとうございます

今日のお客様ネイルは、美容師のO様クシハサミ

私の家族全員お世話になっている、カットの達人ですまじかるクラウン

とにかく早い!!!!
で、全てお任せ乙女のトキメキ

そんな店長さんネイルがこちら。

今回はマット仕上げでアートなしでした。

いつもはもっとデザイン性高めなのですが、

「今回はこれにします!」

と言ってシンプルデザインをご希望でしたカナヘイハート

カラーの色を楽しむ、アートはパールのみ!!

たまにはそんなネイルもいいですよねハート

パール、大きめのが乗ってるので...

ハサミで切らないでねー!笑