青梅市ホームサロン お客様ネイル | 青梅市 自宅ネイルサロン

青梅市 自宅ネイルサロン

日々のネイルをアップしていきます(o´艸`)

ジェルネイルは基本アート込み5000円♡
オフは自店1本...100円
他店1本...200円
長さだし1本...400円

サロンと言うより、友達のお家にお茶を飲みに行く感覚で♡笑
新規のお客様も大歓迎です!


ご覧頂きありがとうございますカナヘイハート

今日はとーってもかわいいYちゃんのネイルをご紹介致しますカナヘイきらきら

うちの息子達も

「あの人マジかわいい!」

と絶賛するバービーのようなYちゃんハート

もうね、小さくて細くて女の私でさえ守ってあげたくなってしまう、そんな女の子...

風が吹いたら飛んでっちゃうな~

はぁ~...あたしに結いておきたい。笑

どっしりと守ります!笑笑笑

いつもは長さ出しジェルなんですが、今日はショートネイルでウインク

Yちゃんの持ち込み画像からのデザインルンルン

ラメ入り黒ベースに、色んな色のラメを更にプラス!

なんとまぁ、綺麗な事カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

写真だと分かりにくいですが、実物はもーっと妖艶な輝きを放っておりましたラブ

いつものロングもお似合いだけど、ショートもイメチェン効果バツグンつながるうさぎカナヘイハート

あ、そっか。

何してもかわいいんだ。笑

いつも

「嫁に来ないか?」

としつこくてごめんなさい。笑笑笑