❸カンクンホテルレストラン | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

❸カンクンホテルレストラン

ミリスです♪

 

 

今回3泊4日ということで、

セノーテ、遺跡には行かず、

ホテル、海を満喫する旅行となりました。

 

1の記事

 

 

2の記事ホテルについて

 

 

 

2の記事で書き忘れた、ホテルのレストランについて。

 

私的に良かったランキング(ディナー)

1.メキシカンレストラン

タコスとかブリトーしか知らなかったのですが、

メキシコのお鍋みたいなのをオーダーしたり、

リブステーキがあったり、

あとエビ、ホタテのセビーチェが大好きなのですが、さすが本場、めっちゃ美味しかったです!

 

 

えびの前菜。

ピリ辛で美味しい!

海鮮が新鮮でミシガンよりどれも美味しかったです。

 

 

大好きセビーチェ!

家でも作るけど高くつくー!

タコが高い!

 

セロリなどの野菜スープ。

ライムが効いて美味しかった!

お鍋は写真ミスで撮れてなかったです残念!

 

 

リブステーキ、

普通に美味しかった。

 

はまってたピニャコラーダ🥥

 

モヒート。

 

子供にはノンアルコール、ピニャコラーダというとパイナップル、ココナッツ味のノンアル版が出てきます。娘、ひたすらそれ飲んでました。

 

 

あと余談ですが、タマリンド・マルガリータ

という柑橘系マルガリータにはまってしまい、

特にコップについてるチリパウダーが好きすぎて、

家で作るように買ってしまいました😅

 

 

 

このTAJINという酸っぱくてあまり辛くないパウダーはメキシコのメジャーなスパイスで、

アイスクリームやジュース、スープなど

びっくりするほどなんでもかけるらしいです。

 

すっかり好きになり、私もお肉などに振りかけてます。

 

あと、

 

2位はイタリアンレストランで普通に日本のイタリアンのクオリティーで美味しかったです。

 

あと、

アジアンレストランなんですが、

私的には思ってたんと違う、、

まぁあるあるですよね。

 

朝と昼は

ブッフェスタイルのレストランがあります。

そこは選べるのでみんな満足!

かなりの品数でありがたかったです。

その場で作ってくれる野菜スムージーを

おかわりして栄養補給しました!

新鮮な野菜、身に染みるー!

アメリカのホテルの朝ごはんに野菜は出ませんのでえーん

 

あとビーチエリアにタコス屋さんとプールエリアにBBQ屋さん、タコス屋さんがあるのでそこでいただきました!

タコス大好きなので天国でした。

 

以上

カンクンホテル、

お食事記事でしたニコニコ

 




日本vsクロアチア
 
頑張った!
感動をありがとうございました😭
PKはもう見てられない、、
なんの関係もない私が緊張しましたよ、、
クロアチアのPK、さすがでした。

 

宣伝です!

⬇︎