出品一覧★9/16ガレージセール出します♪★ | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

出品一覧★9/16ガレージセール出します♪★

こんにちはミリス ☘です。


ガレージセールはサブ内で数カ所やっておりまして、私も回ってきました!

そして出会った

ガレージセールで買った私の戦利品です。ラブラブ




メニュー表や

紙ナプキンをいれるのに可愛いりんごのステンドグラスになっているスタンド。

ミシガンはりんごが🍎秋になったらたくさん農場で販売されます。

リンゴ州といっても過言ではありません。そのミシガンの思い出に買いました。

そして、

fire kingのポピーのスタッキングマグですラブラブ

まさかの2ドル(1個)で購入。

日本だったら、、、

根強い人気のfire kingに出会えてハッピーラブラブ

ガレージセールのお宝探しは尽きません。

他にもブーピーグラスも売ってましたが既に持っていたので断念。

という、戦利品のお知らせでした。


そして、

大好評につき、今週9/16もガレージセールをやることになりました。

来ていただいた、お客さんに話を聞くと、やっぱり日本の問題集とか、絵本で日本の単語を覚えさせたい、と

日本教育面に不安を抱えているママさんが多数。

日本Amazonで発送すると、2000〜3000円以上するので、

こちらで買えたらラッキーとのことでした。

9/9のガレセは

準備に時間がなく、

本はいいか!

と選別できずにいました。


なので次回は更に絵本とか学習用品、

出したいと思います。


姉ちゃんに、

「小学生のドリル、やってやー!」って言ったんだけど、やるわけないやん!

と謎の強気反応汗

やらせたくても現地校での宿題と塾の宿題でアップアップの姉ちゃん。

まるちゃんが、やるのではないか、、


やらなそうダウン


お役に立てる範囲で出そうかと思います。

もう少しまじめに勉強取り組むタイプだったらー!

と思うけど、

疲れたー!って朝7時半から3時半まで外で頑張ってる姉ちゃんを見たら、

全部は無理だ!

無理せず行こうぜ人生!

と思うミリス でした。




10時、5分前からめっちゃ混雑して日本でフリマやってた時もそうですがお目当てがある方は朝イチが良さそうです。

お取引きがこんがらがるので、

LINE公式アカウントのみ、

DM問い合わせ可能です。



そして、
ハンドメイドアクセサリーのナナイロまきちゃんが、ガレージセールに来て店頭販売してくれることになりました。



ミシガンアクセでも人気


強力な助っ人と共に楽しく開催できたらと思います♪





新しく出品する物一部紹介ウインク


かるた各5ドル



大量に買いすぎたスポーツドリンク

8月に購入。

8本5ドル




日本で買ったくくのCD

ひたすら流してくくを覚えました。

2ドル




アメリカ在住っ子の苦手な読書感想文。

おもしろかった、感動した、

だけじゃ終わらないように特訓できます。

6ドル



などなど、
ギリギリっ子なのでまだありそうですが、、
断捨離していこうと思います。





ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンが贈られます。
ハンドメイドを通じてミシガンライフを
一緒に楽しみましょう‼︎
★ミシガンイベント情報が今は主になってます。

アメンバー申請については、★こちら★

を一読お願いします。

いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!