★Halloween パンプキンとスケルトン祭★ | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

★Halloween パンプキンとスケルトン祭★








ミリスです。
こうべっこ、
アメリカ
寒さ半端ないです。
えっ、10月ハロウィン時期だよね⁈
コート着てたっけ⁈ 
朝も8時くらいまでなんだか暗いんだよね、、
起きれないガーン

Halloween で、
あのバスケットボールほどのかぼちゃと格闘する日がきました。




我が家絨毯なのでキッチンのフローリングエリアでテーブルだしてやりました。


みんな勝手に彫り始める口笛


アート教室いってて良かったと年に1.2回活躍する能力。

工作力!



できました〜!


犬夜叉の殺生丸を溺愛してる姉ちゃん。
おでこの月マークもしっかり作ってた。
私の大雑把なやつより上手いニヤニヤ

殺生丸の上の小さいやつ、まるちゃん作る。
可愛いラブ

そして隣町の


激さむでジャンバー脱いだら風邪🤧ひきそうな天気でしたが思い出はプライスレスびっくり

と言って気合い出させました爆笑


家でもパシリ。


車無しのエリアがあるので安心♪
でも人はやっぱり少ないと感じました。
コロナ自粛かな。
アメリカ、いろんな意味で大変だし、
複雑な面もあると思います。
ここは外国人枠で割り切って観光しました。


がいこつのオブジェがたくさん。

密にならない安心さでした。マスクは必須かな。
みんなしてた。えらい!


まるちゃん怖がる笑


寒すぎてコーヒー飲みたいっ




ダンクシュートなオブジェ。アメリカっぽい。


ザ、アメリカ🇺🇸


ガイコツオブカリビアン。

などなど、
ホコ天になってるので安心して遊べました。

やっぱり、街が西洋の建物なので
思い出のマーニーの家みたいな感じで
どこを撮っても絵になる。

そこが風景好きな私にとってテンションがあがるー!

また素敵な場所をシェアできたらと思います。

こんな感じのセットでカボチャ彫りました↓

Michiganの秋のお楽しみ、
サイダーミル&ドーナツ、
ベストサイダーミル一覧はこちらです。






{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入可能🇺🇸縛りのスキンケアレポ始めました!