旅行先でパスポートをボロボロにされた事件❶オハイオ旅行 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

旅行先でパスポートをボロボロにされた事件❶オハイオ旅行









ミリスです。

旅行のことはおいおい載せたいと思いますが、
旅行中に大変な事件にあいました。

ミシガンからインディアナ、オハイオ周遊旅行に出ていました。
オハイオにinして、
ホテルはコロナで食事が出ません。
そのため夫が買い出し&ガソリン補給にいきました。

そして晩御飯をホテルでして、
翌日オハイオの遊園地に行きました。

そうしたら入園して1時間ほど楽しんでいたところ、
誰かわからない着信が夫にありました。


誰だろう、
夫が電話に出たら
「ハイウェイでバッグを拾ったから」
と電話が。

主人がパニックになり、
いつも斜め掛けにして貴重品を入れている
こんなやつ、
[RONDE]ボディバッグ ショルダーバッグ 斜めがけバッグ ワンショルダーバッグ ボディーバッグ メンズ メンズ ブラック



そのバッグがなかったのです。
私も夫はもう一つ子供達の上着などをいれている
トートバッグをもっているので私はまるで気付きませんでした。

必死に居場所を聞くとその男性は
今いる遊園地から40分ほどいったガソリンスタンドで渡すと地図をくれました(Googleマップ)

そしてひろーいユニバみたいな遊園地を小走りにマスクを着けながら出ました。
その時点で炎天下マスクで2kmくらい走ってちょっと気分が悪くなった私。
息が酸欠みたいになって胸が苦しくなりました。
パスポートと全ての貴重品が無くなったかもと思うと精神的にも追い込まれてたんだと思います。

しかも住んでいる州から500kmくらい離れているオハイオ州で、、、

とにかくガソリンスタンドに急行しました。

遊園地は合計2万かかりましたが、まだ1.2個しか乗り物に乗ってないのに退園しました。

つづく。



{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}