成長! | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

30日の夜、ネイルのお仕事。


貸衣装屋さんのフローレススタッフさんの、若槻真美ちゃん星

お仕事帰りにお疲れ様ですチューリップピンク

一緒にネイルスクールに通っていた頃からのお友達です。

いつもは落ち着いたネイルをご希望の彼女ですが、今日は変化を求めて赤ラメのフレンチキラキラ

なんだかかっこいい感じ!

黒のラインを入れて、パリッと決めて帰られましたネイル

こんな感じ


ponnのブログ



今日も、急遽ネイルのお仕事入りました星

旦那さんになるなるみてもらっていたので、困ってないか心配でしたが、いいこしていたみたいです。

良かったニコニコ

気になってネイルの施術後、写真撮るのを忘れましたあせる


久しぶりの福田様音譜

40代に方なのですが、きれい可愛い方ですキラキラ

いろいろな不思議な話をいつも聞かせていただいていますクローバー

ラベンダーの斜めグラデーション。

シルバーラメをきかせて上品に仕上がりましたネイル



お二人ともありがとうございましたラブラブ




さて、最近なるなるの写真を載せていなかったので成長を載せようかな。


ponnのブログ


分かりずらい・・・ですが、腹這いをしているところ。

寝返りは頭が重くてまだ。


ponnのブログ


おもちゃを見せると手を伸ばして取るように。

成長です合格