優しい杉原様 | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。


今日の一人目のお客様。

常連さんの、杉原さまですニコニコ

お仕事、プライベート共にお世話になっているエステティシャンのおばさんのお客様で、紹介していただいてから気に入っていただいて通っていただいています音譜

そんな杉原様、

うちのお義父さんが車をぶつけてしまいましたあせる

でも、笑って「いいよ、いいよ」と・・・

優しいですあせる

そんなハプニングもありつつ、今日のネイルですラブラブ

ponnのブログ

パールピンクをベースに白のフレンチネイル。

ネイルベットの真ん中からフレンチ部分に赤いラメラメを塗りましたネイルキラキラ

杉原様のご希望です星可愛いラブラブ

ラインストーンはお任せということだったので、根元にいろいろな大きさのラインストーンを並べてみましたドキドキ

ご自分でデザインを考えるのが楽しみということなので、勉強になっています音譜

ありがとうございました!!

そして、申し訳ございませんでしたしょぼん

二人目のお客様ラブラブ

勝部様。とぉっても可愛いママですニコニコ

そうし君という一歳の男の子のママ音譜

22歳なのにしっかりしています。感心

いつも育児話で話が弾みますにひひ

今日はジェルオフのみ。

次回はラベンダーカラーでデザインを考えてこられるのだそうドキドキ

お待ちしておりますクローバー

最近「あはは!!」と、とっても口を大きく開けて笑うなるなる音譜

めちゃくちゃ可愛い!!ラブラブ

しかし私は、年末から実家になるなるを預けすぎて、おっぱいが早くも出なくなりましたガーン

トラブルが多かったので、このまま卒乳あせる

早いかなぁ・・・と心配ですしょぼん