生理のぶっちゃけ話④ | 千葉 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン | 千葉 市原 内房線浜野駅 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン fronte(フロンテ)

千葉 市原 内房線浜野駅 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン fronte(フロンテ)

体のことをトータルで提案するオーダーメイドサロン。爪、皮膚、アレルギーのことを考え、低刺激、爪の表面を削らないジェルを使用。Asuca公認アドバイザー在籍 asuca黄土よもぎ蒸し正規取扱店

千葉市中央区浜野駅

黄土よもぎ蒸し&ネイルサロンFronteの

ともこです。

 

前回は、オーガニックナプキンについて

お話しましたが、

 

「買ってみました!」

 

など、うれしい報告がたくさん!

 

ありがとうございます♡

 

 

今日は、ついに

生理がトイレに

行ったときにしか出なくなった

お話☆

 

 

オーガニックナプキンに変更して

しばらくしてから、これまたご縁があって

「黄土よもぎ蒸し」をご紹介いただいたん

です。

 

すでに、経皮吸収、粘膜吸収のことを

勉強していたので、黄土よもぎ蒸しの

理念に共感して、すぐに「欲しい!」と

思いました。

 

 

よもぎ蒸しは、漢方を炊いて

全身を蒸していく民間療法になります。

 

続けることで、体質が改善され、特に

婦人科系や皮膚疾患に良いとされています。

 

 

よもぎ蒸しは、直接、皮膚や粘膜に吸収

されるので、座る椅子や漢方の種類が

とても大切だと思いましたし、

たくさんのメーカーの中で私が納得して

使えるメーカーがAsucaでした☆

 

 

正直、価格は他のメーカーと比べて

とても高いのですが、

 

「高いには理由がある」

 

・手作りで黄土100%

・無農薬漢方

・漢方医が日本人に合わせて漢方をブレンド

・妊婦さん生理中も入れる

 

理由をあげたらきりが無いのですが、

高いからと言って他のメーカーとは

思えませんでした。

 

 

家に届いてから、はじめは週に4~5回。

そのあとは、体質改善のため3カ月

毎日入りました。

 

 

ほぼ毎日入っていたので体感も早かったと

思うのですが、はじめて2ヵ月くらいで

 

「生理がいつの間にかきて終わってる」

 

とにかく軽くなったんです!

 

「あれ?生理来てるわ!」という感じ。

 

 

それから、ドロッと経血が出なくなり、

血の色が鮮やかな赤に。

 

これにも驚きました!

絵の具のようなキレイな赤い経血。

しかもサラサラ!!

 

 

さらに、よもぎ蒸しを始めて7カ月くらい。

 

気付いたら、寝ているときに経血が

出なくなっていたんです。

 

それから、さらに数カ月して、日中も

トイレに行ったときだけ経血が出るように

なりました。

 

 

今では、生理が改善されただけでなく、

お肌や髪もキレイになったし、

精神的にも浮き沈みが減りました!

 

 

顔や体に現れる女性特有の悩みは

ほとんどが下腹部にあると言われています。

 

下腹部を温めるということが、

こんなに体と心に影響するとは

思っていなかったので、本当に

驚いています!

 

 

今回、私の経験談を数回に分けてお話し

しましたが、みなさんのお悩みに

少しでも役に立てればと思っています。

 

また、私の知識や日頃取り入れていることも

改めて記事にさせていただきますので、

良かったらチェックしてくださいね♡

 

============================

【受付中講座】

 

▶︎ 黄土よもぎ蒸しって何が違うの?

   ー 体験チケット付き講座 ー

 

9月28日(木)残り2席

30日(土)残り3席

 

============================

 

千葉市 内房線 浜野駅 徒歩3分

黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン Fronte

 

|メニュー ネイル黄土よもぎ蒸し

ご予約・お問い合わせ

フロンテについて

|営業時間:11:00~21:00

|最終受付:19:00

  メニューにより一部異なります

|定休日:不定休

 

Instagram

Facebook

LINE@

 

フォローよろしくお願いしますくま

 

============================

千葉 千葉市 中央区 緑区 若葉区 市原市 木更津市 浜野 蘇我 鎌取 八幡宿 五井 おゆみ野 ちはら台 辰巳台 内房線 ジェルネイル ハンドケア ウォーターケア フットケア 角質ケア よもぎ蒸し 黄土よもぎ蒸し 漢方よもぎ蒸し 無農薬漢方 アスカよもぎ蒸し Ascaよもぎ蒸し Asuca黄土よもぎ蒸し正規取扱店 Asuca黄土よもぎ蒸しアドバイザー 黄土 デトックス 解毒 体質改善 ダイエット アトピー 不妊症