こ、これは・・・なんですか? | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog

こんばんは~🌙*.。

Nail🌸Fleurのまりです。

今日もお越し頂きありがとうございます😛

今日は珍しく昼んぽへ行ってまいりました


たまには新しい道を歩こうと思い、1つ向こうの駅まで歩いていくことに・・・

歩いてるとおばチャマ達が何やら道の真ん中でお話中・・・

通り過ぎようとすると・・・




ここになにか居てるのよ!!!


おばチャマ達の指さす方向見ると空き地にドブとゆうか、川とゆうか・・・😅水が流れてるところに不思議な生き物が・・・

{91959F71-75F0-4920-B0B3-33A9481B7DAF}



お母さんらしき生き物と、子供ちゃんが・・・

少し離れたところに子供ちゃんが3匹いました。


はてはて???


これはなんや???


どなたかご存知の方いませんか~??


今日の大阪は強風で風がとってもきつく冷たくて洗濯物がほぼ平行になびいてるような感じ😅

そんな中でみずにはいって手を洗ったり潜ったりしてるので寒くはないのかも・・・


でんくんもみつけて柵の間からこんにちは~😆
{F1C35D8B-455B-4240-B648-4E86105BE595}


近づきたいけど行けない・・・😅


無事に生きてね💕って話しかけながらかえってきたんですけど、これって保護してあげないとダメな生き物なんでしょうか???


保健所に連絡して引き取り手が無かったら・・・って思うと行動起こせなくて・・・

どーしたらいいんでしょうね😥