笑ちゃん無事に見つかりました!→迷子のコーギー | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog




先日迷子のコーギー、笑ちゃんが行方不明になったblog投稿しましたが無事に見つかって家に帰ってきたそうです。

拡散してくださった皆様ありがとうございました。

大きな怪我もなく無地に帰ってきてほんとに良かった・・・

月命日に見つかるなんてきっと、守られてたんでしょうね😝
ほんとに良かった・・・