1DAYレッスン | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

こんにちは音譜

 

 

雨が続いてますねあせる今日の横浜は12月上旬の気温だそうですあせる

寒いはずですねタラー

 

 

1級・2級の検定試験が終了しましたが、受験生の皆さんはいかがでしたでしょうか??

 

 

どうだったかな~と考えていたら夢に出てきました目

 

 

そして、今週末は3級の試験ですひらめき電球

 

 

気を抜かず、ラストスパート頑張りましょうビックリマーク

 

 

今日もレッスンが入っています合格

 

 

検定が終わるとネイルの一大イベント、エキスポがあります音符

 

 

コンテストもあるので、各部門の出場者が1DAYレッスンに来校していますキラキラ

 

 

 

遠方からも来られるので、エキスポ前はいつも活気がありますウインク

 

 

 

どの部門でも対応可能です!

 

 

 

外部の方も受講いただけますので、ご希望の方はメールまたはお電話にてお問合わせくださいベル

 

 

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ネイルファクトリー プロフェッショナルスクール

横浜市中区山下町204-1 ストロングビル2F

045-662-1000

info@nailfactory.co.jp