いよいよ | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

こんにちはウインク

 

 

今日は昨日にくらべグッと気温が下がり寒いですあせる

 

今日からしばらくお天気もいまひとつのようですダウン

 

 

さて、明日はいよいよ
JNECの1級の検定試験が行われますビックリマーク

 

 

今日も検定のレッスンですひらめき電球

 

 

受験生の皆さん、材料やモデルさんの爪の状態、時間など再度確認してくださいねアップ

 

 

もちろん要項も見落としがないか確認してくださいビックリマーク

 

 

今までしっかり練習して頑張ってきた成果を発揮できるように、今夜はリラックスして早めに休むことをおススメしますおねがい

 

 

何かしてないと落ち着かない人は、要項を読んだら、作る順番や爪の形やフォルムをそろえるイメージトレーニングをしてみてください笑顔

 

 

作りたい形をイメージしておくとその通りに作りやすくなります合格

 

 

緊張する人もいると思いますが、練習通り、いつも通りで頑張ってきてください!!

 

モデルの皆さん、明日一日よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

天候が不安定なので、早めに会場入りできると安心ですね音譜

 

 

 

スクールから応援していますドキドキ

 

 

 

 

弘田