子宮全摘開腹手術~番外編・母 | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

ご覧いただきありがとうございます。

子宮筋腫をテーマに綴っているブログです。

 

この一連ブログは

あくまでも「よつばちゃんの場合」

ということで、

全ての方に

当てはまる訳ではないと思いますので、

女性の体によくある疾患を患った

ひとりの記録として

参考程度に読んでいただければと思います。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

入院中、毎日のように

LINEをくれた母です。(笑)

 

↑入院初日、手術の前日のLINE

励ましてくれています(笑)

 

↑術後、摘出した子宮の写真を見てLINE

キモイって、笑っとる(笑)

 

↑術後2日目のLINE

安静、わかってます(笑)

そのために病院にいるんです(笑)

 

↑術後4日目のLINE

娘が心配でたまらないようです(笑)

 

↑術後5日目のLINE

だから、わかってますて(笑)

 

 

 

この他にもいろいろ送ってきてくれました。

 

いくつになっても母にとって

娘は娘なのですね。

ありがたいです。

 

こんな素直なやりとりを

母とできるようになったあたし、

成長したなと思いました(笑)

 

めちゃくちゃ当たり前なんだけど、

お母さん優しいと思いました。

ありがたいと思いました。

 

あたしもひとりで働きながら

息子を成人まで育てみて

お母さんの気持ちを

理解できる器が

やっとあたしにできた気がします。

 

長い長い孤独を感じ続けた生き方と

長い長い反抗期が

終わりました。

 

うれしいです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今回はここまで。

 

↓このシリーズ続きます。

★子宮筋腫の記事一覧

 

体験談や経験者のお声が

手術を控えた身には

とても心強く安心材料となりました。

今後よつばちゃんと同じ体調になったり

同じ手術を受けたりする方が

もしかしてこのブログを見ているとしたら?

今度はよつばちゃんの体験が

少しでも参考や安心材料になればと思い、

綴っています。