あともうひとつ | Nail Comifemme~ハンドメイドのネイルチップ屋さん〜

Nail Comifemme~ハンドメイドのネイルチップ屋さん〜

ハンドメイドサイトminneにてネイルチップ屋さんをしております♪

日々の生活に彩りをプラスするお手伝いができれば何より嬉しく思います。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしております。

残り少ない夏休み、暑さに負けず今日も一人せっせとお制作です。


夏休みなので、昼食の準備や、子供(主に息子)の宿題を終わらせるべく奮闘(手伝いはしません。宿題やれよーって言うだけ(笑))しております。


が、基本、娘は部活。

息子は遊びに出ておりますので(宿題しろよー!!)ひとり時間もあります。





娘はこの夏、本当に休みがなく、
『夏休みやのに遊べへん〜。こんなん夏休みちゃう〜!』

と、嘆いておりますが。

私も吹奏楽で、かなり忙しくしていたので…

いやいや、この休みがない、部活一色ってのが、夏休みって感じやん♪青春って感じやん♪








とは言うものの、色々辛い様子の娘。




中1って、まぁ、先輩の恐怖に怯えながら必死に食らいついていってたから、まだ楽しくないしね。

わかるけど(笑)



コンクールメンバーに入れたことで、他の一年との溝はあるようだし。




難しいお年ごろです。















おぉっと話がズレました…笑




そう、日中はなんだかんだ言って一人の時間もあったんです。

だから、相変わらず制作を進めているわけですが。



昨日、もうひとつ新しいデザインを作りたかったんですが、時間が間に合わず。




と言う訳で本日もうひとつアップです。









久々にマットネイルに大きなパールを合わせてみました。

肌なじみ抜群グレージュと、マーブルにクラッシュシェルをたっぷりのせたシンプルなデザイン。







このデザイン、只今私のネイルがこれの艶ありバージョン。


なので、肌馴染みの良さはお墨付き。



シェルものせて、少し夏の香りを残した、長くお使いいただけるデザインに仕上がったかと思いますよ♪







昨日から秋物を少しずつアップしております。

これから秋冬に向けて新作も増えていく予定…

(恐らく…汗)



ですので、是非チェックして下さいね♪




















ブログ、ミンネにないデザインも掲載中♪




こちらでネイルチップ他、販売しております。

是非チェックしてみてくださいね♪