秋物 | Nail Comifemme~ハンドメイドのネイルチップ屋さん〜

Nail Comifemme~ハンドメイドのネイルチップ屋さん〜

ハンドメイドサイトminneにてネイルチップ屋さんをしております♪

日々の生活に彩りをプラスするお手伝いができれば何より嬉しく思います。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしております。

ご無沙汰しております!


物凄ぉぉぉく長く更新をサボってしまいました…。

ブログ始めて以来最長のサボり期間…


色々とゴタゴタしておりまして…サボり続けましたが、生きております!笑




前回更新したのが7月末。

夏休み始まった直後でしたが、気が付けば、もう夏休みが終わろうとしております…。






そう、夏が終わる…



作らなきゃ作らなきゃと思いつつ、後回しとなっていた秋物!!



やっと作りました!!




一気にご紹介♪








落ち着いた少しスモーキーなピンクベージュとオフホワイトのチークネイル。


ふんわりと軽く。





白とグレージュのフラワー、ゴールドとパールで上品に飾って。


秋物と言いつつ、どの季節でも使いやすいデザインに仕上げました♪













秋の定番。

べっ甲ネイルにジュエリーモチーフを合わせました。






白、グレージュと合わせて、華やかな装飾でも派手になり過ぎない、使いやすいデザインに♪















カーキ、グレージュ、オフホワイトのシンプルなデザイン。





ゴールドのライン、スタッズ、ワイヤーのみの装飾でシンプルに。使いやすく♪















透明感のある明るめのグレーに白の花を。




白、グレージュにジュエリーモチーフをのせて、上品に。華やかに♪










ずっと描きたかった秋物たち。


どれも使いやすく、肌馴染み良く仕上がっております♪












ブログ、ミンネにないデザインも掲載中♪





こちらでネイルチップ他販売しております。

是非チェックしてみて下さいね♪