大田区"高齢者ふれあいフェスタ"へボランティアネイルに♪ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

こんばんはニコニコ
本日は、、、
去年に引き続きキラキラ
ピンクハート姉妹店のナルネイルピンクハート
大田区の"高齢者ふれあいフェスタ"に
ボランティアネイルに行って来ましたっ!ウインクチョキ




もう私達は10年ルンルン
大田区でボランティアネイルしていますおばあちゃん義理チョコ

毎回、毎回、
年齢も関係なく鳥
みんなでワイワイラブラブ女子トークおばあちゃんニコニコキラキラ
本当〜に楽しい時間ですチューリップ

ハイキラキラパチリイエローハートピンクハートハート

今年も沢山のお姉様方にネイルを施術させて頂きましたチョキハートハート



私が大好きなネイルをして、喜んで頂けるのは
本当に楽しいし、幸せな事です照れハート

姉妹店共々、まだまだ頑張ります食パンクラッカー

ピンク薔薇今年もありがとうございました赤薔薇
本当に良い時間ですガーベラ


ではまた来年〜爆笑