HAPTICネイルアカデミー♪楽しい仲間大募集っ! | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

ちゃす!


本日も
ミラクル!引きが強い自分にビックリした白井はんです。

自分で言うのも変だけど、
"引き"強い方っす
いつも何かを引き寄せてます

さてさて、
来月プチコンテストに挑戦する事にしました!
急っっΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんと今回も愉快なHAPTIC仲間達と一緒に挑戦します

コンテストに
大好きなHAPTIC仲間と出る事が夢だったから
どんどん夢が叶っていく毎日に
ホント涙出そうな位嬉しいです

HAPTICの仲間達にはホントにたくさんの夢を叶えてもらってる、、、
感謝してもしても......しまくっても!足りない!
感謝と愛です
ありがとうございます!!!!!!

さて、世は入学シーズンになりますね
我がHAPTICネイルアカデミーでは
マジめ!&愉快wなネイル仲間を募集しています

生徒さんは趣味の方~プロの方まで
優しい方ばかりです


ちっこい蒲田のネイルスクールですが、
生徒の皆様
たっっっくさんの賞金いや、トロフィーも!笑
ゲットしています!(≧∇≦)笑
(っつーか私よりみんな立派なトロフィー取ってるし!!嬉笑泣)
{C68F81DD-2198-455A-8CD5-A1322CC88E6C:01}




本気で頑張りたい!稼ぎたい!ネイリストさんを育てています


ぜひご入学をお考えの方はHAPTICまでお気軽にご連絡下さい♪

この春はどんな素敵なネイル仲間が入ってくるだろ~♪(≧∇≦)

楽しみだな~~~