2月9日*木曜日*専門学校最後の授業☆ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

お疲れ様です音譜

今日は専門学校の一年の最後の授業です[みんな:01]

3年生は最後の最後です。

なんか寂しいなぁ~[みんな:02]

よく考えたら
学生達は
私から何か学べたのかなぁ、、、

卒業したらほとんどの子は同じ社会人。

沢山ツライ事もあるけど"辞めないで"頑張って欲しいなぁ

"今の子はすぐ辞める"とか言われないで欲しいなぁ、、、

何事も 石の上にも3年[みんな:05][みんな:06]、、、

努力と忍耐[みんな:07]だよな、

な~んて自分に言い聞かせて
私もまだまだ学生には負けず頑張りたいと思います[みんな:03][みんな:04]

行って来やす[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿