Tokyo nail expo 2011★1日目★終了 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

参加された方お疲れ様でした!!

本当にすっごい人でしたね[みんな:01]ショック!

私は専門学校の生徒ちゃん達が早朝からコンペでしたので
私もオープンひらめき電球から入りましたロケット

コンテストを見てると本当に感動しますね。

自分もコンテストに出る様になってから本当にいろいろ見る目が変わりました。

どれだけ大変な事かがわかるので
やはり私以外の人の結果は
良くても涙[みんな:03]
そうでなくても涙[みんな:09]が出てきてしまいます[みんな:02]

明日が本番な私は沢山パワーを頂きました[みんな:04][みんな:05]

それから
私の母校さくらんぼでもある
ネイルズユニークのステージでハンドモデルして~
グランドチャンピオンの先生達の働き様にまたまた感動…[みんな:06]



で、ケアモデルさんの仕込みの為帰宅しました。


さー明日は本番っ!

今度は私が頑張って来ます[みんな:07][みんな:08]

目指せ完走走る人キラキラ

楽しんで来ます!!!

sachi[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿