EXPO前日★ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

お疲れ様ですラブラブ

今日はお客様を早めに終わらせ
後輩ちゃん[みんな:01]と合同練習会[みんな:02]

そして夜はモデルちゃんに来て頂き練習[みんな:03]

さ、明日からEXPOです★

明日は専門学校の生徒ちゃん達がコンペ[みんな:04]

で、私はステージモデルして~

ダッシュで帰り
ケアモデルちゃんの仕込み&練習[みんな:05]

スカモデルちゃんと仕込み&練習[みんな:06]

からの

あさって
早朝からのコンペ本番[みんな:07]

今年の[みんな:12]集大成[みんな:11]です。

去年のEXPOから一年[みんな:13]

どれだけ自分は成長できたか
そうでないかを目の当たりにしてきます…[みんな:08][みんな:09]

会場でお会いできるのを楽しみにしています[みんな:10]

頑張りましょー&楽しむぞー(^O^)/





iPhoneからの投稿