メーカーエデュケーター☆試験 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

お疲れ様でございます音譜

ブログ久々っす!

私は最近は大会に向けて忙しくしておりやす。

昨日と本日はとあるメーカーのエデュケーター(認定講師)試験を受けに来ています!

本日 合格すれば晴れてのラブラブメーカーエデュケーター合格

頑張りマスパンチ!アップ

あ、それと昨日は本番モデルのゆかちゃんを連れて
グランドチャンピオンキラキラの岩井先生おとめ座のセミナーにも行って来ましたひらめき電球

やっぱり『学び』って大切ですね(>_<)

頑張って行って良かったーえっ

短い時間だったけど集中して
かなり濃い内容の学びでしたさくらんぼ

やっぱり習うって本当大事っ!

私も一生 いろんな事を学んで吸収していきたいと思います!!


さ、試験頑張ってきやす!

sachi.

iPhoneからの投稿