12月14日*火曜日*最近 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ


こんにちは音譜

最近ブログ放置ぎみだぁ~叫びいかんいかんDASH!

生きてます。

最近の私。

車を運転しまくったり車ラブラブ
(都内をハジからハジまで行ったり来たり。車大大大好きなのです恋の矢)
目映画をみまくったり、
(最近一日3本観てる叫び昨夜の映画で今日も目はれてる、、、)
もちろん宝石赤ネイルもしまくってます音譜

あ、そうそう!!
始めてちゃんと"占い"もして貰いましたドキドキ
凄くて怖かったしひらめき電球
楽しかった~ラブラブ!

で、先週末は
六本木のクラブで
ネイルカラーズベルを一日openドンッさせたり、、、
(↑急過ぎて告知できず、、、大繁盛だったよ叫び)

そんなこんなで
走る人師走ってマスロケット



いや~14日ですな。(半分過ぎたね)

活動的だよ~。相変わらず。
自分で自分のフットワークの軽さに引く。。。(昔からだけど)

で、今日は今から
2010年最後クリスマスツリー
専門学校うぃる音譜

あとちょっとで一年生から見てきた生徒さん達が卒業じゃんしょぼん
寂しい、、、感慨深いですべーっだ!
彼女達も立派なネイリストや美容家になるのねにひひキラキラ

私も頑張らねば星


で学校終わったら戻ってカラーズさくらんぼ
今月も沢山のネイルしちゃうよクラッカー

さ、今日も今月も頑張りましょう!!

皆様も身体に気をつけてね~
ドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿