自分へ課した7つのポリシー 4 | cheryl nail by chiaki shigeta..
以前取材いただいた

「ネイリストとして、一人の女性として
輝く人生を送るため自分へ課した7つの約束」


私自身が忘れないために、

そして誰かの心に
寄り添えるのならと

こちらにも残しています。


お付き合いください*・゜゚・*






policy 4
-センシュアルに歳を重ねる-


年齢を重ねる毎に
様々な知識を身につけることは
大切だと思っています。

博識とまでいかなくとも

興味のある事、仕事としている分野に置いては
しっかりと学んでいきたい。


センシュアリティーとは、

知的な、歳を重ねることによる
内側から滲み出るような魅力のことを
いいますが、

私のイメージとしては

自分をしっかりと持ち

凛とした強さのある中に
包容力や優しさを持つ女性。


そんな女性こそ美しいと思うんです。




ネイリストとして
一人の女性として

様々な経験を重ねてきています。


お客様に、生徒さんに、
いろんなことをお伝えしたいからこそ
知識を身につけ、


そして心も豊かでありたいと
日々思っています。




chiaki





Instagram