雪(^^;;……茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

おはようございます♪
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

一昨日、17時のお客様!いらっしゃいました音譜ご主人のお車で送迎されてラブラブ
有難うございましたm(_ _)m

昨日は、常磐線に乗って…お客様宅へDASH!
でした。
行きも遅延、帰りも遅延。
でも、私…。
気が長くなったかも~♪

(安全が1番!ゆっくりでも動けば有難いさ~♪)とのんびり、S様からお借りした
{17F003DF-3C90-4B12-9C18-63F4DB4A2E6A:01}
この本を読み…電車の中でうるうる…。
ニコニコ
いつからでしょうかね~。
電車の遅れに(しょうがない事は、気にしないで、次の事考えたら、後はのんびり音譜)と切り替えられるようになったのははてなマーク

安全運転に感謝!
怪我のないような時間調整に感謝!

きっと、酷い目にあった事ないから?
まだまだ修行が足りないのかな?


もう20年来のお友達で、関西出身の人が2人います。
沖縄から出てきた私には衝撃的でした!!
なんて、楽しいの~♪
面白い人、サイコーにひひ
人生たくさん笑いたいね~♪

うちの7才女子にも「おかぁさん、おもろい子になってほしいなぁラブラブ!
と、言い続けてきました。そしたら、女の子らしい仕草が……ガーンない…面白いけど…

先日、「もうちょっと……それやめたら」
「女の子らしくしたら?」と言ってしまいましたあせる
そしたら返事が…
「おかぁさんがおもろい子になってって言ったでしょ♪」    でしたガーン
そんなに素直な子だとは思いませんでした~にひひでも、まっ、いっかにひひ

2人で「なんでやねん!」の練習もしていますあせるこんな親子もありですよね?


茅場町ネイルサロンカシェット
09047033387
http//nail-cachette.com
ギブ