今日いらっしゃるかな(^^;;…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんにちは♪
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

大雪警戒…でましたねあせる
一昨日、5年ぶりぐらいのお客様からお電話があり(凄く嬉しいもんですねニコニコ)
今日の17時にご予約を頂きました♪
しっかりケアを頑張っていたからはてなマーク
しつこく「地爪が大事!」と言っていたから、思い出していただけたのかなはてなマーク
どっちでも、何ででも、嬉しいです~音譜



カシェットのジェル。。。
ジェルをのせる前に爪の表面を白くなるまで削る行程があります!
そこを、かなり最小限にしています。
地爪を大事にしたい為、そうしてます。
徐々に爪が薄くなっていくのは…嫌なんです汗(誰でもそうですねにひひ)
そうすると、持ちが悪くなるといいますが、そうでもないです♪
カシェットでは、3週間~5週間。
個人差はもちろんありますが、
「爪が痛くてお休みしたい!」はありません。私の方から「乾燥してきたので、ジェルお休みしましょう!」はあります。
長ーくネイルを楽しんで頂きたいと思っていますドキドキ


でも、このお天気…
申し訳ないぐらい雪が降ってますショック!
何と無く~、キャンセルの連絡を待っている感じです。
{37673A56-06BF-45DA-A132-FF7FFBBAD31F:01}
カシェットから見えるベランダも、
こんな感じで、雪景色です。

A様、
キャンセルでも大丈夫ですよ~!
(普段のドタキャンは困りますが…ガーン)
いらっしゃるのも大歓迎です音譜
お部屋をあったか~くしてお待ちしております♪


茅場町ネイルサロンカシェット
http//nail-cachette.com

ギブ