お久しぶりデス(*^^*)

昨日、今日、明日と。
伊達市では、相馬神社の
お祭りが開催されています〜ニコニコひらめき電球

この辺では、今年最後のお祭りということで、赤ちゃんを初抱っこ紐で抱っこしながら、いとこと子連れで楽しんで来ました〜〜音譜


こんな感じで、ズラーッっと
    250店舗も〜!!
{C29E3E12-CA4D-4D39-9F57-4173A617802F}
まだ、始まって間もなかったので、
人通りも少なくラッキー(〃ω〃)♪


昔サンドール(もう無いけど)に入ってたお店のモチモチカリカリしたポテトが好きだった私は、お祭りの出店で必ずモチモチカリカリしたポテトをgetします。笑


そして。

今回とっても気になったのが、ベル
『クロワッサンたい焼き』
{01943B96-6EC3-42B3-A606-4327F193DBEF}
チョコ。リンゴ。クリーム。あんこ。キャラメル。と、味も豊富〜〜


熱々はもちろん、冷めても目ベル
メチャクチャ美味しかったです


と、思ってたら、ここのクロワッサンたい焼き屋さん!このお祭りでは毎年人気のお店だそうラブラブ→お土産で買って帰ったら、旦那が職場の人から聞いて知ってたのですポーン音譜


スゴく美味しかったから
      納得〜〜(*´꒳`*)ベル



お次は、『鶏皮焼き』
{CAC7B6C8-FF7A-4A98-A231-B55C6F7037DE}
ここの鶏皮焼きは、、、

たっぷりキャベツの上に
鶏皮焼きがのるのですが。。。

その上から、
手前の壺をチョイスして

キムチとか、
にんにくとか。。。
タレをかけてもらいます目ベル

普通の鶏皮焼きも好きだけど、
これも美味しかったデス音譜!!

{E2BC4325-8E4F-4AEC-9253-37F58B41B400}


子供たちは、浮き輪みたいなワンちゃんを引きずるやつや、アクセサリー屋さんで指輪やカチューシャをgetしてました。


我が家に来たワンちゃん。
{96319B9D-C341-4F7D-8A17-5AE7F9E896AC}
楽しい一日でした




             あ〜〜(*´꒳`*)。

クロワッサンたい焼きを食べに、
もう一回行きたい〜。。。笑