*イベント情報のブース番号に誤りがありましたので、訂正させていただきます💦


ブライダルネイル 記事ランキング | Ameba公式ジャンル
https://blogger.ameba.jp/hashtags/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB

おはようございます❤️
先日アップしたブライダルネイルが、
ランキング入りしていました〜〜❤️

しかも、8位
ベル詳しくはこちらを▶︎クリック♡

{CC0D1223-56C1-4A0C-AF6E-0F8FC952046A}


嬉しい〜〜(//∇//)❤️
こんな事めったに無いだろうから、
思わず書いちゃいました💦(//∇//)❤️


さてさて、いよいよしごと市〜〜(//∇//)❤️
▶︎て。なんも告知してなかったから
いよいよも何もって感じですよね。
{FDC6D3BB-B711-4E5F-96D3-A62AF0398758}
いつもお世話になっている、紙で作るバラアクセサリー🌹ロザフィ講師のMizukiサン《ブログは▶︎こちら♡》からお誘いいただき、今回一緒のブースでイベント出展させていただきます〜〜(//∇//)❤️{CC1CFBB2-1F01-4F44-8373-261717DC2DF9}

Mizukiサンのアクセサリーはどれもこれも可愛くて、私も愛用中です〜〜✨

{E2FA6F91-1C0C-4518-8FB3-2FD3442D7EC3}

そして。

私はというと。

いつものネイル施術ではなく、本物のお花を加工してつくるレジュフラワーアクセサリーと、チョークアートマグネットペインティングシューズを持って行きます〜〜🌟

ちらっと作品をご紹介〜〜(*^^*)❤️✨
{53DC2A3C-F6E9-4C87-B779-48B52D88D176}
*バラやアジサイの花びらを一枚一枚レジュフラワーの技法を用いて加工しアクセサリーにしています(*^^*)❤️▶︎ちなみに、本物のお花を使ったアクセサリーをつくりたい!という方はハイラでの通常のご予約枠で体験レッスンや資格取得講座の開催も可能です(*^^*)🌟✨


北海道に引っ越してきてからは初めてのドームイベント(//∇//)❤️✨迷わず行けるかがまず心配。。。笑

楽しんできます〜〜❤️✨

B14に居ますので、お時間ある方は是非是非てしごと市にいらしてくださいね〜〜(//∇//)


ではでは、
行ってきまーす!(*^^*)❤️✨
AD