こんにちは(*^^*)♡

ついに産前の目標だった、
100サンプルめに突入しました〜


ネイルデザインサンプルNo.96〜100♡
は、「水彩アート特集〜♪」デス
{50341049-1B23-4227-9DE0-99A01ACF80F8}



サンプルNo.96♡
水彩フラワーローズ
{C13845D8-14DA-4D9E-B549-40936C8B8325}
バラの水彩フラワー
数年前にセミナーで習ってきたアート技術です。
やっぱり素敵〜(*^^*)
お好みのカラーで描きます



サンプルNo.97♡
水彩フラワーブルーversion
{7CB49085-B7E7-4015-9BD6-4D3EB3E78319}
こちらは、涼しげなブルーが綺麗な、
水彩フラワーラメラインや
スワロフスキーを散りばめて



サンプルNo.98♡
水彩フラワーホワイトversion
{26DC06DD-2F9E-439E-AF80-A531A3B21D59}
大人可愛いホワイトのフラワーは、
繊細なラインを加えてエレガントに



サンプルNo.99♡
水彩フラワー花びら
ワイヤーアート×シェル
{EDCE507A-79B4-48A7-A2C1-CEC284ECB2DE}
花びらをイメージした水彩アートに、
金箔を散りばめました
ワイヤーアートにはシェルを詰め込み、
旬なオススメデザインです


サンプルNo.100♡
水彩くだものアート
{EDAB7AF3-F403-4DA2-953E-918E304C10AE}
ふんわり優しいくだものアートたち
デザインソースは、モニターさんの
娘ちゃんが着ていたお洋服

シックなカラーでおつくりしたので、
ポップなカラーでもつくろうかと。。



ご覧いただき、
ありがとうございました
{2ED37A80-5E67-4267-971D-C3A413D078BF}

水彩アートネイル、とっても可愛いので是非、楽しんで下さいね〜



只今産前のため、
モニターさんネイルお休み中です

秋からは、ネイルモニターさんに加え、マタニティベリーペイントモニターさんも募集&施術始めますので、冬〜出産予定の妊婦さんお腹の赤ちゃんとの思い出に&安産祈願アートを体験してみませんか?是非是非ご利用くださいね