こんにちは



主人は結婚してから毎月、結婚記念日の『日』に、お花をプレゼントしてくれるのですが、、、


       正直、それまでは
お花に興味ナシ
             だった私。

(20年以上前に、生け花を習っていた頃もあったのですが、、あれれ〜〜


でも今では、
すっかり癒されてます
{F76B7B39-B8FD-4646-B83C-FC3AB5DEEF10}


毎日一緒にいると、
ついつい忘れてしまいがちな、
感謝の気持ち。。。あせる


{68EE1438-F443-4FEE-BC7E-16A575C40DEA}
毎月、お花をもらうたびに普通な毎日が幸せなんだなーと、思いださせてもらってるような感じです。ベル(と、同時に。▶︎「ちゃんと家事やれよ」という無言のメッセージをもらっている感覚。。気のせいか?!滝汗)。

        
       パパ、いつもありがとう〜笑い泣き


て。ほんわかしたお話のあとですがー、

先日夜中にお腹が〜〜ヽ(;▽;)ノ

痛い〜〜
痛い、痛い、痛い〜〜

30分以上苦しんで、朝方
3時前にようやく眠れました( ;  ; )

あまりに痛みが引かないので、まさか、そのまま産まれてきてしまうんじゃないかと焦りましたが、おちついて良かった〜滝汗ひらめき電球



あとすこし。。
あとすこし。。。