こんにちは~(*^^*)

只今妊娠8カ月
30wということで。。。


そろそろ出産に向けて
                  準備をしなさい~!


と。母に言われていたのですが。



今回は、前回と違って
なんの準備もしていません


名前もまだ決まっていませんえーん


             でも。


お腹は日に日に大きくなり、
苦しくてはち切れそうです( ゚д゚)


           そして。


先日、母がベビー服を
プレゼントしてくれました~

   ありがたいです

{7AFE3AB0-DC3B-45B3-87AC-8582C48F03A2}


たまたまSALEだったので、
予定より1着多くgetできて

           わーい

{8C4672F0-2FC7-45D2-93F6-BA50BFCB7BC3}

赤ちゃんのお洋服って、
こんなに小さかったっけ~

{92CAEF1A-BFE3-49A3-8A4D-DB6643239293}
このちいささでも、はじめはブカブカなのを想像するだけで可愛い~(*^^*)



赤ちゃんて、オムツパンパンな
うしろ姿も、たまらない~
{E97E0E67-A9CC-4378-8FA7-B1FA1B7410A7}

見ているだけで、癒やされます



真夏産まれちゃんなので、
退院の時に着せられるといいなぁ